FC2ブログ

キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

 > 2018年02月

誕生日その2

誕生日その2

こんにちわ~前回に続いて、今回もお誕生日ネタです先週の金曜日が誕生日だったんですが、その翌日、土曜日、ちょっとというか、すごい雰囲気のカフェに行ってきました。洋館みたいな佇まいのお店です。 ここ、鎌倉と北鎌倉の中間くらいのところにあるお店で、以前、たまたま通ったとき、行列していたので気になっていたお店。紅茶が有名で、ケーキやお菓子もとっても美味しいお店です。で、お店の中はこんな感じです。 ...

... 続きを読む

誕生日♪

誕生日♪

こんにちわ~今日は誕生日ですって、日付が変わってしまいましたけどネで、ずーーっとお誕生日の日に行こうって思ってたカフェがあったんだけど、閉店時間が早くて、時間的に今日は無理だったので、別のお店でケーキを食べました。ほんとはベタなんですが、定番のイチゴのショートケーキって考えたんだけど、それが無くて、このティラミスにしました。 ホームメイドのティラミス、ほろ苦くて、とってもとっても美味しかったですお...

... 続きを読む

お誕生日おめでとうございます * by Bell
久しぶりにコメント致します。
私も子供の頃と違い、お誕生会など開いて貰うこともなくなりました。毎年、年はとるし、逆に年をとるのは嫌なので自分の誕生日は忘れる
ようにしていますが、友人からオメデトウと言われ思い出すハメになります(笑)
みのんさんが今ここに生かされていることがおめでとうなのですよね。神様からの祝福の言葉。
でも、共に祝ってくれる人がいたらなお楽しいですよね。みのんさんの願いが叶いますようお祈りします。
今年一年主の祝福い~っぱいの年となりますように!

(ちなみに私も2月生まれなんですよ)

Re: お誕生日おめでとうございます * by みのん
ベルさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。そしてコメント、お祝い、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ベルさんも2月生まれなのですね。心から祝福します、おめでとうございます。
そうですよね、子どもの頃のようなお誕生日会みたいのはないですし、誕生日というのは、年齢が一つ加えられるということですもんね。
でも、神様は目的をもって私たちをこの地上に与えてくださったし、神様は祝福してくださっているんだなって思うと、心が温かくなります。
ベルさんも神様に祝福されているんですよね(*^_^*)
ベルさんのこれからの一年も神様の豊かな恵みと祝福で満ちた一年となりますようにv-352

怖い夢を通して。。。

怖い夢を通して。。。

こんにちわ~昨日の夜、本当に変なというか、怖い夢を見ましたそれがあまりにもリアル。。。夢の中で、ぼくは家の部屋の窓から外を見ていました。その時は夜だったんですが、不思議と低空飛行をした飛行機が何機か飛んでいたんです。米軍基地からか、飛行機がたまに飛んでくることがあるので、今日はなんか多いなって思いながら、窓から見ていました。すると、突然飛行機から爆弾が落とされたんです。で、近所の家に落とされ、その...

... 続きを読む

2月に目指すこと

2月に目指すこと

こんにちわ~今日から2月、なんか早いというかあっという間というか。。。果たしてどんな月になるんでしょうね。でもね、どんな月になるにしても、神様の御心だけがなるんですから、主に信頼します。そして主に期待します今月、ひとつ思ってるのは、短い投稿になるかもしれませんが、なるべく毎日、或いは二日にいっぺんとか、三日にいっぺんとか、頻繁に投稿していければなぁっていうことです。やっぱり、ブログを通して思いを分...

... 続きを読む