FC2ブログ

キリストの優しい風

キリストの優しい風に吹かれ、自由に導かれ、癒やされ、変えられていく幸せをあなたと。。。

Top Page › Archive - 2018年12月
2018-12-11 (Tue)

自分をさばくことからの解放

こんにちわ 今週もあと1日。なんかホッとしています。 主よ、感謝します☆   今日は、ぼくがいつも励まされているみことばを分かち合います。 自分をさばくことからの解放    ☆★○☆★○☆★○☆★○☆★○ 第一コリント4:3~5 しかし私にとって、あなたがたにさばかれたり、あるいは人間の法廷でさばかれたりすることは、非常に小さなことです。それどころか、私は自分で自分をさばくことさえしません。 私には、や...

… 続きを読む

2018-12-11 (Tue)

弱さのうちに完全に現れるイエス様の力

こんにちわ 今日も無事一日が終わりました。ふぅ~ 主よ、感謝します。   今日もみことばの分かち合い、しますね。 っていうか、やっぱみことばを分かち合えること、めっちゃ嬉しいんです。 だってね、みことばに力ありますもんね。   弱さを通して働かれるイエス様の力    ☆★○☆★○☆★○☆★○☆★○ 第二コリント12:7~~9 その啓示のすばらしさのため高慢にならないように、私は肉体に一つのとげを与...

… 続きを読む

お久しぶりです * by Bell
人には、色んな弱さがありますが・・・私も今或る弱さの中におります。
絶対一人では解決できない大きな問題の中で倒れている。
キリストの贖いはこんな時にこそ現れるものじゃないのかなぁ。
うーん・・・なかなか現れないなぁ。

Re: お久しぶりです * by みのみの
Bellさん、お久しぶりです。
弱さはみんなありますよね。でも弱さを抱えているから、ある意味初めて神様に信頼することが出来るんだと思うんです。
自分ではどうすることも出来ないから。。
でも同時に「キリストのからだ」である私たちが支え合うことなんだと思いますよ。
Bellさんの問題に主が臨まれ、助けの御手がのべられるよう、お祈りしますね。

Comment-close▲